インドネシアのISPの開発と種類

インドネシアでのインターネットサービスの発展は、90年代に入り、特に最初のインターネットサービスプロバイダーInternet service)の大規模な侵略によって特徴付けられた1995年に現れ始めました。このISPは、14.4 kbps〜28.8 kbpsの速度または帯域幅で市場のニーズに応えているようです。時間が経つにつれて、ISPの存在もインドネシアで浮上しました。今日でもその数は非常に速く、インターネットサービスプロバイダーの間で消費者と市場を引き付ける独自の方法とサービスがあります。特にメディアのような大企業にとっては。



ISPの分類、機能、種類

ISPまたはインターネットサービスプロバイダー企業も独自の分類を持っています。これは、internet service の機能とタイプ、およびその消費者のニーズに基づいています。これらのニーズに基づくISPの機能とタイプは次のとおりです。

 

ISPホスティング

最初の分類は、インターネットホスティングサービスに焦点を当てたインターネットサービスです。この会社は、通常大企業である消費者のために、ウェブサイトとインターネットアクセスに必要なすべての必需品を提供します。たとえば、サービスは、電子メール、Webホスティングからオンラインデータバックアップストレージサービスを作成しています。さらに、他のサービスには、仮想サーバー、クラウドベースのインターネットサービスから物理サーバーの運用までが含まれます。

 

ISPアクセスプロバイダー

2つ目はinternet service アクセスプロバイダーです。この会社はホスティングサービスに限定されているだけでなく、高速アクセスを必要とする会社向けのインターネットデバイスの提供も含んでいます。このため、このインターネットプロバイダーは、ADSLケーブルやISDNケーブルなどのハードウェアを光ファイバーに接続してメトロポリタンイーサネットに接続したり、metro-eとしても知られています。通常、ISPサービスを使用する大企業は、メディアセクターに従事する企業です